のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

お好み焼き「ぼん繁」(天満橋)

2012-08-03 | 近畿食べ歩き
昨夜は天満橋にあるお好み焼き「ぼん繁」さんで宴会でした。
なんと飲み放題食べ放題で2,980円です(笑)
メニューは

こんな感じで、最初に焼きそばを含めて数品出てきた後から、このメニューにある商品が食べ放題になるのですが、nobuta達は、お好み焼きは最後に残して、他のを攻めることに決めて、単品のキムチ以外全ての品を食べきりました!!

中でも一番美味いと思ったのは、

焼きそばです。この麺は、久しく食べていない(福岡にはない)タイプだったので、美味さが倍増しましたね(笑)
とにかく、飲んだ!!食った!!って感じで、二次会に行く元気もありませんでした(汗)。
今朝、大阪城の周りを走りましたが、胃が膨れていて辛かったな~・・ご馳走様でした

大阪府大阪市中央区大手前1-6-7
06-6943-9361

ぼん繁お好み焼き / 天満橋駅谷町四丁目駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿