のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

牧志の人気オイスターバーで生牡蠣をぺろり・・・Unosuke

2016-05-20 | 沖縄食べ歩き
バルフェス那覇の4店舗目は、ダイナハ通りは美栄橋駅近くにあるオイスターバー「Unosuke」さんに行きました。今回のバルフェス、2軒目に訪れた牡蠣料理店で若干の憤慨を覚えてしまったnobutaとしては、どうしても口直しがしたかった(汗)わけで、有り難いことに沖縄で牡蠣料理店として先駆的な役割を果たしたUnosukeさんもエントリーされていたので、気分直しに急遽予定を変更して訪問しちゃいました。
妻を連れて行くのは初めてだったのですが、お店の雰囲気の良さに喜んでいましたね!


サービスの落花生を摘みながらお酒を飲んで一品を待っていると最初の写真の牡蠣が出てきました。綺麗に盛りつけされていて、これまたお店の雰囲気と相まって良いですよね~。

そのまま、他の料理も注文してノンビリしたいという気持ちもあったのですが、外にお客さんが並び始めたので、バルフェス参加者に譲るために注文することなくお店を後にしました。
妻も「今度、普通に行きたい!」と話していましたよ。テンションが回復して良かったです(笑)
ご馳走様でした!!

那覇市牧志2-18-33
098-866-9844

ウノスケオイスターバー / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿