のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

確かに美味い肉じゃね・・・・肉のサブロー(池原)

2015-01-25 | 沖縄食べ歩き
沖縄市産業祭りの出店ブースを巡っていると、和牛専門「肉のサブロー」さんというお店がありました。

焼いている肉が上質なのが見て取れたので、これは美味そうだな~と足の動きを止めちゃいましたね(汗)。
で、焼いているお兄さんにお店は何処にあるのか名刺を貰いながら聞いてみると、沖縄市池原にある焼き肉の名店「牛将」の裏との事。
それで、思い出したのは、牛将の裏の2階建ての建物の二階に焼き肉屋があったな~って事。確か、ちょっと高級焼き肉だったような・・・って話をすると、その2階から別棟に移り変わってやっているそうです(場所は、もう少し奥)。
頂いたお肉はとろけるようでしたね。
いやいや美味しかったです。今度は、ランチで食べに行ってみたいですね。
ご馳走様でした・・
沖縄市池原3-4-23
098-938-0120

肉のサブロー焼肉 / 沖縄市)

昼総合点★★☆☆☆ 2.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿