のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

海山味・・カザミと呼びます(牧志)

2014-11-24 | 沖縄食べ歩き
沖縄観光のメイン「牧志公設市場」の出入口近くにある海鮮居酒屋「海山味」さんの宴会メニューを試してみました。
魚河岸の隣にあるお店です。

繋がっているから系列店だと思うのですが、入口は、魚河岸の奥にあります。

飲み放題宴会メニューは、3,500円で、写真で説明すると

こんな感じですね。
コースは、7種類の料理で構成されています。
飲み放題も、基本形はすべてそろえているという感じかな。
で、まず、最初の写真の「海山味豪華舟盛」が登場しました。
いや~こいつはマジで豪華でしたよ。さすがに刺身は美味しいし、量もたんまりあります。
で、次に「コマ貝マリネサラダ」と「野菜の煮付け」が登場しました。

さらに、海鮮天ぷらと豆腐ちゃんぷるがやって来ます。

これが前半、次々と登場。これだけ出てくれば、お腹も満たされ、飲み物と会話に集中・・・大盛り上がりです(笑)
そして、3時間の飲み放題が残り1時間の針を刻んだところで、ちらし寿司が登場!

美味しそうなのですが、食べる気力なしですね(汗)。
で、最後に〆のあら汁がやってきました。
これ写真に撮ってません(もう、カメラを構える事も忘れてましたね)。飲み過ぎです(笑)。

って、事で、まずはインパクト大の豪華舟盛だけで、大いなる満足度を得ることが出来る宴会コースだったと思います。
奥座敷(10人程度)で人目を憚らず飲めたのも良かったです。雰囲気の良いお店ですし悪くないですね。
ランチも結構人気があるらしいので、次はランチを食べてみたいですね。
ご馳走様でした!!

那覇市松尾2-11-1
050-5841-2946

海山味 市場場外店魚介・海鮮料理 / 牧志駅美栄橋駅安里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿