のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

デメル銀座松屋でシュバルツクーヘンを購入

2016-01-04 | 東京食べ歩き
今回も年末の銀座松屋デパ地下での話。既にチョコレート系の菓子を買いそろえていたのですが、まだ買い足りないと散策を継続。目に留まったのがウィーンチョコのドメルさん。

この右から2番目のシュバルツクーヘンが残り1個だけ残っていました。当然、買いでしょ(笑)
だって見た目も美味そうだし、フレーズが「しっとりとしたチョコレートスポンジにビターチョコレートのガナッシュをサンドしてミルクチョコのスライスをたっぷり使用したラム酒の風味豊かなケーキ」ってなってるし!
家に持ち帰って子どもと一緒に食べたのですが、なかなかの美味しさ。お土産には最適じゃないですか。値段も1,296円で手頃だし、文句なしですね。

DEMEL 松屋銀座店ケーキ / 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿