のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

トンネルは深く長く

2009-11-30 | スポーツ
ネッツがレイカーズと対戦しました。もう、勝てる要素は一部も無いわけで・・・見事に敗戦し、これで開幕17連枚。凄まじいことになってきましたね。ネッツがこれだけ凋落するとは夢にも思いませんでした。

【コルツ11連勝で地区優勝】
なんとまだ11週目なのに地区優勝が決まったコルツ・・完全に圧勝という試合は少ないのですが、負けないですね~(苦笑)

【タイタンズは忘れない】
開幕から6連敗と泥沼だったタイタンズが5連勝を飾り借金1まで持ってきました。いや~これだけ様変わりするとは・・・対戦したカーディナルスは負けない試合だったので痛い1敗になりました。しかも残り6秒で逆転負け・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿