のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

生チョコのエクレア、こういうの好きなんだよな♪・・・co co o(鎌倉)

2015-11-15 | 全国食べ歩き
鎌倉ネタの続きです。八幡宮から鎌倉駅方面へ小町通りを通って転進。午前中なのに人人、人の波です。この通りも色々なコンセプトのお店が並んでいて面白いですね(笑)
さて、そんな中でとても綺麗な白いお店を発見。

なんだろうな~と覗いてみると生チョコレートの専門店じゃないですか。生チョコアイスという選択枠もあったのですが、片手に湘南ビールを持ってるので流石に食べ合わせが悪いと断念し、ショーケースのエクレアを選択しました。

見るからに美味しそうなんですもん!
で、歩きながら一気に食べました。美味い!
こういうの大好きなんですよね。ここが沖縄だったら妻子にお土産で購入するところですね(笑)
ご馳走様でした!
神奈川県鎌倉市小町2-9-7 中杉ビル 1F
0467-61-3307

ca ca oチョコレート / 鎌倉駅和田塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿