のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ロイヤルパーク汐留タワーの朝食

2012-12-19 | 温泉宿・旅行地など
普段は泊まらない汐留に2連泊。最近、東京出張が多いので、気分転換に泊まってみたのですが、外人のお客さんが非常に多いホテルでした。とても綺麗で、部屋も広めですし、ネット環境は抜群でしたね。
で、朝食は、ビュッフェのお店と和食のお店の2カ所で食べられるようでしたので、両方を試してみました。

結論から言えば、ビュッフェの方が良いですね。料理も美味しいし、種類も豊富でしたし和食よりも数段優れていましたね(苦笑)


ロイヤルパークホテル ザ 汐留その他 / 汐留駅新橋駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





最新の画像もっと見る

コメントを投稿