のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

フレンチ明太とガーリックバケットという強者あり・・・ベーカリー&カフェPod(古堅)

2015-04-08 | 沖縄食べ歩き
読谷村の古堅中の裏手側、普段は通ることのない58号線に抜ける新道沿いに綺麗なパン屋Podさんを発見しまいた。

パンに目がないnobutaとしては見過ごすわけにはいかず、胃袋満タンでしたが店内へ。
ソフト系のパンが結構多く揃っている中、

美味しそうだったハード系のフレンチめんたいを購入しました。これはまずは大ヒット・・・刻まれた玉ねぎが明太ソースとしっかり絡んで辛みが抜群に美味いじゃないですか!
こいつはなかなかですね~。ソフト系はいまいちだったのですが、フレンチ明太は今後も購入したい一品ですな(笑)

さらに、この日は購入しなかったのですが、nobutaの目を引いたのが

ガーリックバケットなる一品。値段は240円。普通のガーリックフランスの3倍、4倍くらいある大きさです。それでいて240円は安すぎ・・残念ながらこのお店に立ち寄った前日、別のお店でバケットを購入していたので断念したのですが、次は絶対に買おうと誓った次第です。

この他にもガトーショコラが半額100円で売ってあったり、万遍なく見てみると買いたいな~って思わせる品がありましたよ!

読谷村字伊良皆253-1
098-989-7541

PODパン / 読谷村)

昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿