のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

久々のきぼう道場(ラーメン)

2011-07-03 | 福岡食べ歩き
黒帯ラーメンなど道場風のネーミングだったメニューが、久々に訪問すると「先鋒」「次鋒」「中堅」「副将」「大将」「補欠一~五」と更に道場風になっていました(笑)。
それはそれで良いとして、かなりメニューも減って、ラーメンに力を入れるようになったそうです。そして、値段も替え玉などが20円くらい値上がりして100円になっていましたね。

それでも

ラーメンも餃子も劇的に美味しい!
のは、変わらず・・・いや~本当に美味しいラーメンです。汁もしっかりと飲み干して大満足でした(笑)

お店は、志免西小学校の向かい側にあり、とても目立たないラーメン屋さんですが、美味しさはピカイチ。
特にチャーシューの美味しさは何処にも負けないですね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿