のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

遂にこの日が・・・

2007-12-01 | スポーツ
心の片隅では残って欲しいと希望していたのですが、やはり現実がやって来ましたね。黒田がカープからの旅立ちを宣言しました。大リーグに行っても頑張って欲しいと思います。とても良い選手なのでこれからも応援しています。カープで結果を残してくれたのは嬉しいことですし、これ以上、低迷期が続くカープで野球人生を終える可能性があると思われるのも現状では仕方がないかもしれませんので、快く送り出して頑張って欲しいと祈るばかりです。新井とは違いますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒田と新井 (セパック ボラ)
2007-12-01 21:58:58
やっぱり黒田と新井は違うのですね(笑)。
僕には、同じ泣き虫(これは新井の大勝でしたが)にしか見えませんが、やはり新井は「黒田見たく、一年くらいは堪えろ」という感じでしょうか。
返信する
実際は・・ (nobuta)
2007-12-02 08:01:59
出て行くならポスティングで出て行ってカープのために役立て!!って思ってるんですけどね(酷い)。
新井は、あれだけ泣くなら、どうして残らない。金本居なくなって大変だったの忘れたの?って感じですよ(笑)
返信する
Unknown (むさC16)
2007-12-05 01:44:22
トラバありがとうございました。
貧乏球団&低迷球団だから仕方がないかもしれないが、ファンの熱さでは負けてない様な気がします。
個人的な考えですが毎年“樽募金”でファンが選ぶ選手を獲得する or 残留させるって言うのがあれば良いと思いませんか?
私の様な海外にいるとそう言うのがインターネットで出来るのであれば僅かではありますが援助できるんですよね。
いよいよ黙ってみてられない時期になってきましたよね。
返信する
樽募金 (nobuta)
2007-12-05 07:48:27
広島の実家に帰省した数年前に、福屋に設置してあった樽募金にお金を投函しましたが、それは強くなって欲しいから以外の何者でもないのですけどね。こんな風に主力が出て行ってしまう寂しい球団に成り下がったのは残念です。
返信する

コメントを投稿