のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

沖縄と言えばスッパイマン!・・・上間菓子店(豊崎)

2015-01-24 | 沖縄食べ歩き
豊崎の埋め立て地に上間菓子店の工場があり、そこで工場見学が出来るようになっているのですが、数年前にその入り口に「上間商店」というスッパイマンを販売する出店があります。
こちらは週末のランニングコースにある場所なので、その派手なカラーのお店はとても目だつんですよね。
で、本日の豊見城市産業祭りにそのお店が出店していました。
最初の写真が「スッパイマン」です(笑)。
で、今日は訳あり商品を廉価でたたき売りしていたんです。
その値段があまりにも安いため・・・

思わず買って帰りました。
来月、福岡に遊びに行くので、その時のおみやげってすぐに閃きましたからね(笑)。

これだけ入って200円です(安)。

更に、こんだけ入って300円です(安すぎ)。
まだまだ、日持ちもしますし、かなりのお得感がありましたね!

上間菓子店スイーツ(その他) / 豊見城市)

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿