のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

これではなかなか苦しいだろうな~・・・ちゅらかーぎー(久茂地)

2015-03-02 | 沖縄食べ歩き
先日、同僚と沖縄銀行本店裏のチュラカーギーという居酒屋さんに行きました。2,700円飲み放題で6品が付くというコースです。
気の合う連中との飲み会なので、食事は二の次なのですが・・・二の次なのですが・・・・・(苦笑)

近隣には、この値段で食べ放題飲み放題があるだけに、かなりの寂しさを感じましたね(汗)
でも、ま~飲むだけ飲んだので、やはり食事は二の次という事でどうでも良いですよね(笑)
だいたい、この金額で多くを望むべからずです!
ご馳走様でした・・・
那覇市久茂地3-11-2
098-869-2848

チュラカーギー沖縄料理 / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.6




最新の画像もっと見る

コメントを投稿