のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ホテルロイヤオリオンの宴会コースが凄かったの巻(那覇)

2015-03-27 | 沖縄食べ歩き
もう10日くらい前の話になるのですが、国際通りに立地するロイヤルオリオンで大宴会がありました。その宴会コースが凄かったのでご紹介(笑)

まず、何が凄かったのかというと、値段ですね。なんと2,800円で飲み放題食べ放題なんです。
飲み物は、ビアテラスという事で、オリオンビールのドラフトが飲み放題なんですよ!

これ自体が2,800円という値段ではあり得ませんね。
そして、食べ物ですが、食べ放題と言っても12品なんです。とっても少ないと感じるでしょ。でも、それを感じさせないレパートリーなんですよ。
まずは写真をご覧ください。

これで12品。前菜は種類が分かれているので、たぶん、細かくすると20品目くらいあるのかもと思います。
それでも少ない!と思われるかも知れませんが、1品1品の出来映えが見事なんですよ。さすがホテル!
巷の居酒屋レベルとは緯線を・・・って感じです。
その結果、食べましたね(汗)
そう、したたか食べまくりました。

美味しいので何度も足を運びましたよ。しかも、無くなりそうになると次々補強されるんです。さすがホテルだけある。目配り気配りが半端じゃありません。
それでいて、2,800円(お金を強調しすぎ・・・)って凄いですよ。

この春、色々な宴会を堪能したわけですが、最後の最後に来て、見事なコスパの宴会となりました。こんな事ならば、最初からホテルロイヤルオリオンのエルパティオでやるべきでしたね(苦笑)。
来年も同じような宴会コースをセッティングしてくれることを祈るばかりですね。
ご馳走様でした!

ホテルロイヤルオリオン エリパティオイタリアン / 牧志駅安里駅おもろまち駅

夜総合点★★★★ 4.0