あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

別れの朝

2011-07-03 11:08:49 | 猫日記

隣のAちゃんとガティトが今朝、遂に遠い国グァテマラに引っ越してしまいました。淋しくなるな~。

ガティト、さよなら!グァテマラでも元気で過ごすんだよ。ありがとうね。ガティ!!バイバイ!

Aちゃんが「ガティトと思って」と言って置いて行ったガティト人形


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガティト元気でね (ルビママ)
2011-07-04 22:23:37
なんか切ないですね。
お別れはいつも切ないです。
猫たちはなんとなくわかっているのかもしれませんね。
ガティト元気でね。
返信する
Unknown (のびまる)
2011-07-05 11:16:01
我家に、いくら8匹居ても、今まで居た子が居なくなるのは本当に寂しいです。みんなを癒してくれたガティトのお礼を言いたいです。元気で過ごして欲しいよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。