あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

新作Tシャツ

2009-02-13 13:12:06 | 商品のご案内
          春に向けて新作Tシャツが出来上がってきました。
          やんちゃ猫シリーズ第一弾はTシャツです。
          4匹の猫のデザインになります。
          
          バックプリント付です。
          
          こちらのデザインはくおちゃんがモデルです。渋めのピンクに良く合いますね。
          
          こちらのデザインは、てっちゃんがモデルです。
          実際のてっちゃんは縞模様ですが、デザイン上ブチ猫にしてみました。
          
          ちいちゃんです。キウイ色のTシャツで春らしく仕上げました。
          
          最後のモデルは、がっちゃんです。黄色は元気になる色ですね。
          どうぞ、哲学の道にお出かけになって、ご覧下さいませ。
          やんちゃ猫Tシャツで元気を出して下さいね。
           ちなみにお値段は税込¥3150です。
          サイズは、150、XS、S、M、L、XLの6サイズあります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいです! (ちぃ太郎)
2009-02-14 00:14:08
欲しいです!
必ず買いに行きます。
自分はちぃちゃんを着ますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
返信する
ちぃ太郎さんへ (のびまる)
2009-02-16 11:52:20
ありがとうございます。
これから哲学の道は、いい季節になりますから是非おいでくださいね。
今のところ、ちいちゃん(黄緑)くおちゃん(ピンク)が人気です。まだ発売2日目ですが・・・。
返信する
はじめて書き込みます♪ (のろぺこ)
2009-02-17 05:21:41
はじめまして!猫が好きで、猫で検索していたところたどり着きました♪

とてもかわいいお店&猫のグッズですね~。

(あまり書き込みしないのですが)思わず書き込みしてしまいました。

私は福岡でお店をしていますが、うちは『のろっくくん』という我が家の黒猫がメインキャラクターでオリジナル猫グッズを作っています♪

我が家はのろっくとペコちゃんという2匹の猫がいますが、猫はとてもかわいいですよね~。

毎日自宅で見ているのに、さらにネットでも『猫』をいろいろ見ているので、あ~猫バカだな~と我ながら思います(笑)

またちょこちょこHP遊びに来たいです♪
返信する
のろぺこさんへ (のびまる)
2009-02-17 20:42:39
こんにちは。初めまして。
早速、のろぺこさんのHP拝見させて頂きました。
立派なHPですね。アイテムも豊富で。
うちは7匹の猫のお世話をしながら商品を作り、デザインし、お店番もするのでブログ更新も、やっとです。
でも頑張って更新しますので又ご覧になってくださいね。
又コメントもお待ちしております。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。