あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今朝のにゃんこ

2007-11-17 12:18:49 | 猫日記
今日はいいお天気。ちいちゃんは早速朝一に家の周りをパトロール。
             
             今朝の、がっちゃん。
             やっぱり窓際でくつろいでいます。  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tad)
2007-11-18 23:28:09
今日は寒かったですね。
うちの猫どもはコタツから出ようとしないですよ。
まさにコタツ猫です。
たまに外に飛び出したかと思うと5分も経たずに戻ってきます。
はじめまして (paserin)
2007-11-22 11:38:42
先日友人からのび工房さんの黒猫のぬいぐるみをプレゼントしてもらいました
あまりの可愛さにさっそくブログに載せちゃいました。
猫好きにはたまらないお店ですね
今度はお店にお邪魔したいと思います。

PS・お店のHPのリンク貼ってしまいましたがよかったでしょうか?
paserinさんへ (のびまる)
2007-11-22 12:51:40
こんにちは。初めまして。
早速HP見させて頂きました。かわいいですね。我家も哲学の道にちなんで哲とうい猫がいます。初代看板猫は、まると言ってpaserinさんとこの、まるこちゃんとそっくりです。奇遇ですね。柄も名前も・・・。
お店にも是非いらして下さいね。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。