あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今日の七宝とドラミ

2016-10-18 15:48:10 | 作っています
プランタン銀座猫展の送りまで、後わずかになってしまいました。がんばって作っていますよ。
私のびまるも久しぶりの東京なので緊張するけど体調整えて参ります。

クリスマスバージョンの新作もいっぱいです。

こちらブローチにもチョーカーにもなります。

ベネチアのミルフィオリを使ったブローチも。

なかなか可愛いと思います。
そして今日のドラちゃん。お薬(注射)きいて、昨日も今日も沢山食べてくれました。ドラミは本当にエライな〜!昨日は唾液でドロドロだった体を姉がきれいに拭いてくれました。体調が悪いと身体を触らせてくれないし、引きこもってしまうので今は調子いいみたい。ずっとこれが続くといいのになぁ〜!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょろこ)
2016-10-22 14:36:05
こんにちは(*^^*) どらちゃんかわいいね
ほんまにエライですね 自分もがんばろうって思いますね
Re:Unknown (nobi-kobo)
2016-10-22 14:41:53
きょろこさん、ありがとうございます。ドラミかわいいでしょ?❤️
お口が痛くて、いつも舌が出ているんです。
だからヨダレもダラダラ。いつまで治療が続くのか、これでいいのか、とてもとても不安ですが一番頑張っているのはドラミだから、めげないようにします。いつもドラミに勇気もらっています。
頑張ってますね (大分の猫ママ)
2016-10-23 11:43:33
お久しぶりです
ドラミちゃん エライ!
感動だよ(^o^)
Re:頑張ってますね (nobi-kobo)
2016-10-23 23:54:06
お久しぶりです。ドラミ頑張っていますよ。
現在6匹の猫達と生活しております。
高齢猫が増えてきたので色々出てきますが、みんな頑張っています。
ありがとうございます。😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。