自転車にのったりまったりしたり

たまに乗ってる自転車とコーヒーのはなし

あれ?これでよかったの?

2024-05-16 19:32:35 | Weblog
先日、壁の漆喰の補修に取り組みました。一番ひどいトコ。



こんな感じです。

近づいて見ると

かなりきてます。

以前から色が白ではダメだったのでグレーを混ぜて試行錯誤していましたが、
なんかグレー単色が一番良さそうです。(白の漆喰が無駄だった・・・・)

という訳で塗ってみました。

直後はこの状態。
不安になります。やっぱ違うじゃん・・・・

が、


最終的にはこんな感じに仕上がりました。
画像が荒いのでわかりませんね。まぁ遠目にはOKということで。

これ以上色を合わせるのは難しいので以降はこれで行くか!

なお仕上がりの拙さは諦めることにします。素人なので。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再挑戦?(別に挑戦すること... | トップ | 5月20日(月)は午後6時... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事