関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸の大切な日

2020-09-10 03:08:00 | マルちゃんの話
今日の丸の大切な日!!


ご覧になりました?


一時トレンドに上がるほどの!!!

凄まじい大サービス!!!



ていうか、丸ちゃんね!


あの汗のくだり絶対わざとやってるよね?🤣


ん?レロレロ?


丸ちゃんのメッシュ、丸ちゃんのお髭、丸ちゃんの風呂上り、丸ちゃんの…



だーーー!!!


かっこいい

丸ちゃんかっこいい!!!!!



先日私、自分の母と本屋に行ったんですね。


丸ちゃんのTVnaviまだ見てなかったから見てて、
母にチラッと見せた所



「あらー、丸ちゃん年取ったわね…」


なーんて、同級生の男の子かいくらいのテンションで言われて(笑)



年もとるわいなー


だってもうすぐ37でしょ



でも、36歳の丸ちゃん!!
めっちゃ良い男じゃない!?

若い頃のひたすら綿あめみたいな優しい丸ちゃんも大好きだったけど!!

今のちょっと毒づいてる空気もある、遅めの反抗期中の丸ちゃんも素敵😍🧡←


たまーに飴くれる感じ(笑)


はー、抱いてくだs(強制終了)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。