関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃんの毒素が抜けたと思ってる話

2020-09-13 08:57:00 | マルちゃんの話
丸ちゃんの毒素が取れた


と勝手に思ってる(笑)


最近文にしても、見た感じにしても、テンションにしても、私の知ってる丸ちゃんな感じ!!!


良かった!!!


丸ちゃんのバスソルトありがとう!!!



調子悪い時、人間ですから誰でもそんな時期あると思うけど。


丸ちゃんが関ジャニ∞で良かったと本当に思う数ヶ月でしたわ🤣🤣🤣


丸ちゃんがどんだけ闇に堕ちようと、あの4人の近くにいれば大丈夫という絶対的な信頼!!!


何があっても丸ちゃんは絶対やめさせないというひなちゃんのジャニ勉でのお言葉!!!


ほんとに本っっっ当によろしくたのんますぅ!!!


丸ちゃんだけ自分の人生なのに、決定権ひなちゃんに握っててもらうと安心(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。