関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

雑誌

2009-01-25 15:23:49 | 雑誌
どうもー。
一人ポポロ立ち読みしてて顔がにやけたにちかです(笑)


今回結婚についてだったからさ!!


プロポーズは?とか
新婚旅行は??とか
子供は何人??とか(笑)


別にあたしと結婚するわけじゃないのに
超顔がにやけてしまって!!!


これ以上いたらあやしい人やと思われる!!
と思って、最後まで読めなかった
てか、高鳴る鼓動に体が堪えれなかった(笑)


今度ゆっくり読みにいこうっと


今回からTVガイド!

カレンダーの撮影裏コーナーが出来たみたいね


第1回目はすばちゃん


浴衣が男前度をあげちゃってます


お風呂入りながらヒゲそってる
レアなすばちゃんも載ってた


これは丸ちゃんの時見逃せないね!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹子の部屋 | トップ | 一日遅れの… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおかた (ハル)
2009-01-30 23:51:49
既にメールで回答してますけど・・・
これはニヤけますよ~~~~~
でも読破しました!!!!!
ついでにちょっとたっちょんとこ読んだり

でもさ~絶対子供できてもダンナが丸ちゃん
だったら絶対絶対子供は2番です!!!!!
1番は丸ちゃん!!!!

・・・自分と結婚するわけじゃないけど
読みながらそう思いました(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2009-02-04 12:50:03
あはは!!!
ライオンハートですね(笑)
子供2番(笑)

ついでにたっちょんのところ読むのが笑いました!
いや、たっちょんも重要ですよ


あたしまだサラっと読んだだけなんで、今度買ってきて読破しようっと

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌」カテゴリの最新記事