関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

昨日と今日の夢

2012-10-18 01:10:49 | 
昨日と今日と・・・


エイトの夢みました






昨日はね、がっつりすばる君の夢でした

あたしファンになってがっつりすばる君しか出ない夢見るの初めてだったかも



なんかね、メールをくれるんですよ




「お前がくれたブリめちゃめちゃうまかったわ~」



と(笑)



どうもあたしはすばる君にブリをあげたらしい(笑)








今日の夢は、家にいたらいきなり警報機がなりだし、




「関ジャニ∞~関ジャニ∞接近中」



ってアナウンスが流れるんです





そして急いで庭に出ると、なんとばーちゃん家の庭にエイトが


47のあの特攻服きているわけですよ





丸ちゃーん



丸ちゃん・・・?





なぜか丸ちゃんだけいない







にちか「丸ちゃーん



「丸ちゃんどこぉ?





丸ちゃーん!!!!






もうこれ、迷子がお母さん探すレベルですよ(笑)




あまりの必死さに、すばる君も一緒に探してくれ←ブリあげたから?(笑)





やっと見つけた丸ちゃん





すばる君が面白がって「丸、プライベートで会ったれや(笑)」っていうんですよ



丸ちゃん「うーん。。。(苦悩)でも俺プライベートぱっとせーへんし・・・」






あきらか断られる方向(笑)





だけど、あたしはめげなかった



すると、丸ちゃん

「・・・じゃぁ」




って言ったとこで目が覚めて今に至ります



じゃぁ何



夢の中でも丸ちゃん大好きすぎるにちかでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外れちゃいました!!京セラ | トップ | レコメン聴いてない!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-10-19 19:38:57
アハハ!ナイスすばちゃん!!プライベートで
あったれやって!!(笑)
じゃあ・・・・今日これからどう?ってきっと言ってくれたと
思う♪
私は亮ちゃんとたっちょんが出てきた~
内容は忘れたーー;
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-10-20 11:22:15
きゃぁ~!!
それ超嬉しい(笑)
もう今すぐに!!!って感じだよね(笑)

亮ちゃんとたっちょん出てきたんだ♪
ハルさんの夢結構この二人多め?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事