関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

DVD観賞

2011-07-16 11:33:21 | ∞の話
久しぶりにDVDみたー


パッチコン←こんな略しかたでいいのか不明



なんか久しぶりにブリュレとか見るとかっこよすぎて震えてくるんだけど(笑)


なんで


なんでこんなにかっこいいのか…


誰か教えて




今日はなぜだろう。


丸ちゃん以外も超ときめく(笑)


みんな好き。


それぞれ大好き



キラースマイル連発で眩しすぎるんですけど彼ら



やっぱ山田の手紙は何回見てもしみますなぁ。


丸ちゃん。


好きだよ←はいはい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス | トップ | ジャニ勉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-07-17 18:31:42
きゃ~あたしと同じことしてる~
私もちょうど見てたよ!
昨日かおとといあたり~
かっこいいよね~エイト全員かっこいい♪
何度でも「かっこいい」って言えるな~
最高で何回言えるかやってみようか
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-07-18 13:52:27
あはは
うちらにかっこいい言わせたらずっと言ってるよね

ハルさんも見てたんだー
なんか嬉しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

∞の話」カテゴリの最新記事