関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

むちゃブリ

2007-08-08 21:43:14 | むちゃブリ
昨日のむちゃブリ。
浴衣でなんかSPなかんじ♪
そして、ロケに行ったのが丸ちゃん&たっちょん。


いい!!(笑)


丸ちゃんはたっちょんといる時チョビっとお兄ちゃんに見える!


丸ちゃんが「お前」って呼べるのも∞じゃ、たっちょん(安もかな?)くらいだし、口調がちょっと男らしくなるので、あたしこの組み合わせ好きです(笑)


しかもたっちょんが、丸ちゃん丸ちゃんってなんかかわいい♪


癒される~


二人でお風呂に入るというサービスショットもありつつ、テンション上がりました(笑)


二人とも胸板厚いなぁ!


巷では、たっちょんの方がセクシーだ!フェロモン出てる!言われてますが、我らが丸山さんもかなり出てると思うんですけどどう思います?(笑)


てか…今回の内容、雑誌とかなり違うくない!?


どんだけカットしたんだよ!とか思って(笑)


リア・ディゾンが誰選んだのかめっちゃ気になる!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニ勉 | トップ | 今日買ってきまして… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

むちゃブリ」カテゴリの最新記事