関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃん

2017-01-24 22:03:51 | マルちゃんの話
お久しぶりです♪
にちかです(*^^*)


今年はじめの福岡コンは神席かと思われたんですが、丸ちゃんに関しては何も成果を得られず終わりました(笑)


でも、なんでしょう。


目があったなら久しぶり(^^)って言ってくれるんじゃないかと思うくらい、エイトって身近に感じてしまう!!
怖い!!(笑)


今日は久しぶりに丸ちゃんの夢を見てめちゃくちゃ幸せな気分になって!
丸ちゃんから、いかにヒナちゃんをリスペクトしてるか聞く夢だったんだけど(о´∀`о)
夢だけど丸ちゃんと話せて幸せでした♪

で、久しぶりに丸ちゃんをまた調べたのね。


調べる度に色んな発見がある丸ちゃん(笑)


今回私がツボだったのが、丸ちゃんのフライデー!


愛梨ちゃんとの記事の内容は知ってたんだけど、問題は服装!


ちょっと待って!丸ちゃん!!

ダサすぎて泣きそうなほどかわいい!!(ToT)


また表情が!いい人が全面に出てるというか!!

肩がけバックかわいい!


もうめっちゃ好き!!(///∇///)


いとおしい!!



ここ最近、子育てで悩む事が多く、丸ちゃんから離れてた私はあんなに落ち込んでいたのに。

丸ちゃんを好きだとこんなに元気になれる。


丸ちゃんありがとう❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。