関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

(まずは)にちか目線の話

2007-09-18 21:32:00 | ∞の話
お疲れ様です今日一日、昨日の話をここに書きたくて書きたくて仕事に集中できなかったにちかです(笑)

昨日はねぇ、あたし個人的な意見ですが盛り上がりに欠けたかんじが・・・。
あたし自身、エイトコンデビューが∞が口をそろえて「盛り上がった!」と言った大分公演だったので、
「え!?これで大丈夫なの!?」って余計に感じたのかもしれないけど。

席がね、メインステージからほんっとに一番遠い席だったの!!(笑)
一列目だったけど一番遠いブロックの一列目で、後ろ10人くらいしかいなくて。
だからそう感じたのは席のせいもあるかもなんだけどね・・・

横が言った言葉が凄く悲しかった。
ものまねをした横。それをツっこまれ言った言葉。

「ものまねでもせんと、やってられんわ」

メインステージから一番遠いところにいるけど、頑張って応援してたあたしにとってこの言葉、かなりきた
せっかくわざわざ来てくれてるのに。
楽しんで「やっぱ福岡良かった」帰ってほしいのに。
全然伝わってない気がした。

そんな空気を、変えてしまうのがこの男。
そう。丸山隆平
場の空気を一気に明るくできてしまう。優しい気持ちにさせてくれる。
凄すぎです。大好きです(笑)
近くには全然来なかったけど、スクリーンに映る丸ちゃんはホントにかっこよくて。
涙が出ました(いやマジで)


一番近い花道でも50mぐらい先でね。
その花道にさえ丸ちゃん全然来なくて(泣)

大丈夫あたしにはトロッコがあると言い聞かせ・・・。
てか、あたし自分どんだけプラス思考なんだろうって思うんですが
トロッコで自分の前通るの丸ちゃんだって信じて疑わなかったのね(笑)

ある時、スタッフの人がトロッコ組み立てだした
く、くる・・・
その時、ヒナちゃんが花道降りて一階の扉から出て行った・・・
こっちに手を振りながらきゃぁぁぁぁ

ヒナちゃんの視界に入った自信はあります
外国人顔負けのオーバーリアクションで手振ったから(笑)

で、パッとステージ見ると、丸ちゃんがまだいるじゃないか
ちょ、ちょっとあなたもトロッコの準備あるでしょ(泣)

そこでなんとなく感じとりました。あー来ないかもしれない。と。


そんな事考えてる時、あたしのすぐ隣の扉からヒナちゃんが出てきた

また手振ってくれた
うちのブロック、ヒナちゃん担には結構良かったと思います。

次に登場したのは錦戸亮
かっこよかったけど、特にこっちを向くことはなかった・・・。
クールな感じで去ってった

最後にあたしのまん前を唯一トロッコで通った人は・・・

でした

横にはホントにホントに申し訳ないんですが、
丸ちゃんじゃなかった事に対するショックがあまりにも大きすぎて
横が目の前を通るまで意識がありませんでした(笑)

ハっと我にかえると横がまん前
トロッコって結構高いから、一列目のあたしは真上を見上げる形になるわけ。

あたし、横の鼻の穴が見えた記憶しかありません。
横思い出そうとすると、鼻の穴がばっちり見えたあの瞬間を思い出す(笑)
でも、そんくらい近かった。かっこよかったー
すんごい整った顔でした。横担にも満足なポジションだったかな。

あたしが、端っこなりにラッキーだったのは、縦の列のトロッコと横の列のトロッコが両方至近距離で見れたことです。
今思えばもうちょっと見とけばよかった~って思うんですが、
あの時は丸ちゃんで頭がいっぱいだったのへへ。


トロッコも過ぎて、丸ちゃんはこっちの花道にさえこない。
丸ちゃんに丸うちわを見てもらいに来たつもりのにちかにとって丸ちゃんとの距離が遠くて遠くて、
それが悲しくて悲しくて

その時
丸ちゃんしか見てなかった為、全然気がつかなかったんですが、
花道で一番近い所に安が
しかも、明らかにこっちを向いて手を振っている

安~~~!!!!(泣)

こんな端っこまで気が配れる安はさすがです
さすがですよウニさん(笑)

次にたっちょんも、こっちの方に向かって手振ってくれた
うぉ~ありがとう


そんなこんなしてたらもうラスト。
早い
その時中央ステージにいた丸ちゃん。
遠いなぁ~遠いぃよ丸ちゃん(泣)
などと考えてた時!

200mほど先ですが、
今日初めて、こっちの方向向いて手を振ってくれた!
そして、ジャンプしながら手を振っている

今しかないと思ったにちか。
この日一番飛び跳ねて手振った

そう、それはまるで、無人島に取り残された人のように・・・
「助けてくださーい!!」みたいな。


200m距離あったけど、距離があったからこそ、
あたしの付近で飛び跳ねて手振ってたのはあたしだけだったのでラッキーでした。
これが丸ちゃんの視界に唯一入れるポイントだったので、
あんだけ頑張って入れなかったんであれば悔いありません

うちわは絶対見えなかっただろうけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいやいや!! (ウニ)
2007-09-19 01:15:31
お疲れ様です…!

横の鼻の穴…きっと素晴らしい眺めだったんだろうな(笑)

私も先日の魂(チケないけど行った際)で、安のこと考えすぎて横への扱いは微妙だった(笑)

しかし丸ちゃん、絶対無人島のにちかさんを見たはずですよ!!!

だってだって、彼は丸山隆平なんですから!!
Unknown (にちか)
2007-09-19 20:27:08
ウニさん…(泣)凄い説得力です!(笑)

そうだ!彼は丸山隆平なんだから!!

私が丸ちゃん見えたように、丸ちゃんも私が見えたはず!と自分に言い聞かせ(笑)

そんな事言って貰えて凄くうれしいです♪♪

ありがとうございます!(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。