二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

レトロ絵日記をお引越しします

2021-03-15 09:30:27 | レトロ絵日記 
こんにちは。
子育て日記などから始まった当ブログですが、10年以上経ち 内容がごちゃごちゃになってしまいましたので 
レトロ絵日記や街歩きの記事を 移行していこうと思います。
新作の絵日記もこちらにアップしております。↓ 

レトロ絵日記と好きなもの

記事を移動しやすいので また goo blog さんにお世話になります。
もう少し早くに別ブログを作ればよかったのですが、アクセスしてくれる方も多くて思い入れもあり遅くなりました。

ブログ人気のときは いろいろイベントにも行けて楽しかったです~ 
よかったら新ブログに遊びにいらしてくださいませ。
(こちらのブログもしばらく残す予定ですが 移行後 記事を少しずつ削除していきます)

長い間 ありがとうございました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ 自粛期間中の生活など | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レトロ絵日記 」カテゴリの最新記事