ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

大黒屋本舗@松戸

2006-05-24 23:55:01 | ラーメン(千葉)
今日食べた素敵な麺は明日以降あげます~。今日は現在、茨城大勝軒グループからの独立のため、休業中のこちら。期待を特盛並みに膨らませておきましょう~(≧∇≦)ノシ

-------------------------------

この日は、珍しく相方がお店を希望したので、「大黒屋本舗」に。相方氏は初めてだったが、嗜好からいって気に入りそうな予感~。で、先に中華そばのボタンを押されたので、私は「同じじゃつまらん」という性(?)がまた出てチャーシューもりそばに。


前回も思ったが普通盛りが、以前より幾分増量になっているように感じる。ちょっと茹で加減が個人的な好みからするとかため過ぎで、その分、顎が疲れてw、普通盛りで十分な感じ。

しかし、ここのスープは美味しいですねえ。いついっても素晴らしい( Д ) ゜ ゜ ウマー!!  スープのバランスが濃厚ながらも抜群に良くて、本当に完成度が高いなあ、と思いながら、あれ、もう食べちった。やはり、中盛にすべきだったか(゜д゜)y━・~~~ 。スープ割も勿論良かった。


相方も大変に気に入ったようで、大満足で完食しておりました。次回は私も中華そばだなあ。いやあ、美味しかった~。

独立を機に自家製麺になるとかならないとか?! いやいや~、今から凄く楽しみですね~。営業形態(昼・大勝軒風、夜・角ふじ風)はどうなるのか、など興味はつきませんね~(*゜∀゜)=3

map

◆2006年の1杯目特製中華そばはコチラ
◆2005年7月の特製中華そば(中)はコチラ
◆暑き夏の特製もりそば(中)はコチラ
◆2005年初旬の特製中華そばはコチラ

ニコ酒のラーメンコーナーはコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。