こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

第3回応募葉書プレゼント!

2006-12-13 19:32:58 | トラックバックキャンペ


第3回応募葉書プレゼント!

葉書布団で寝たい!
葉書の海で泳ぎたい!
葉書絨毯を歩きたい!
葉書座布団に座りたい!
葉書枕で宝船の夢を見たい!

以上の野望を持つ熱い方必見! 

「12月の珊瑚便+11月までの珊瑚便の余り」を欲しい方は
TB、またはメールで応募なさって下さいまし。
10月便は発送が遅くなって当選者のブーブさんが大変でした。
(わざとって言う噂が・・・
11月の応募期間は時間が迫っていたので、
1日しかありませんでした。
今回は最初に当選者を決めておいて、
いつもの珊瑚便と同時に送り付けたい(ふふふ)と思います。
応募期間を長くしましたので、ゆっくり応募して下さいませ。

応募葉書は50枚~100枚は確保できると思います。
枚数は最高でどれだけになるのかちょっとわかりません。

応募葉書での楽しい画像をブログにアップして
紹介してくれる方がいいな~。
お部屋が狭いと言う方は葉書座布団、
葉書き枕でいいよ~。
ブログをお持ちでない方は葉書の画像やイラストを送って下されば、
私が記事にして紹介いたします。
デジカメをお持ちでない方はお便りでもいいです~。
「送っていただいた葉書を布団の下にして寝たら100万円当たった夢を
本当に見ました!」とかね~。
楽しく紹介いたしますよん。わくわく

では参加者募集!

初めての方でもオーケー!
これを機会に楽しくみんなで懸賞生活を盛り上げましょう!

HNと応募の旨→「葉書下さい」「葉書欲しいです」
など明記してね。

前にプレゼントエントリーにコメントを書いただけの方が
当選してしまうと言うハプニングがあったためです。
応募者だってわかればいいですよん。

TB2口 「応募葉書プレゼント!」のこのエントリーにTBしてね。
メール1口  メールフォーム登場!

*上の記事のサントリーの修了証のバナーを
クリックして下さるとうれしいです。*


第1回葉書当選のブーブさんの画像↓ 140枚

_(__)ノ彡☆ばんばん!何度見ても笑える~

第2回葉書当選のまめさんの画像↓ 150枚

まめさん、大変でした~

トラックバックのよくわからない人のために↓
トラックバックの仕方うんぬん・・・"e( ̄▽+ ̄*)覚えて賞品ゲットだ!

12月10日〆

葉書布団を作れだの、画像を紹介しろだの、画像を送れだの
無理な注文を出したにもかかわらず、応募して下さる方がいらっしゃって感激~~~。
(j∇j)ウレシナキ♪(j∇j)ウレシナキ♪
みんなえらーーーーーーい!


TBされた皆様のエントリ笑えるよ~~~。
_(_△_。)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


※プレ企画は皆様にご迷惑をかけることもあると思いますが、
できるだけ誠意をこめて展開したいと思ってます。
なにか不備がありましたらご容赦を・・・(;´_ _)ペコリ
なお、賞品の郵送中の事故については責任を負いかねます。
ご了承下さいませ。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A型の夏生まれ! | トップ | 第3回応募葉書プレゼント当... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は不参加です (まめ)
2006-12-04 13:48:14
第2回目当選者の私は今回は不参加ですが、
私のブログでも珊瑚さんのプレ企画を紹介させて頂きました
第2回目の当選者は誰でしょうね
楽しみですね
返信する
プレゼント企画 (男です(笑))
2006-12-06 00:11:33
お久しぶりです、プレゼント企画参加は見送りさせて頂きます(__)応募葉書140枚もあるなんて凄いですね?遅くなりましたけど今月もよろしくお願い致します
返信する
こんにちは (はだか)
2006-12-07 10:20:36
珊瑚さんのブログ、いつも楽しい企画で賑わってますね
それにしても、応募ハガキ頑張って集めてますね
はだかも、見習って頑張らないと・・・(パワーダウン気味)
返信する
はじめまして~ (まみー*)
2006-12-07 14:24:41
ぺこさんのとこからきました
はじめまして・・・・で
ずうずうしくプレゼント応募します。

にゃんこちゃんがいるんですね。
うちは人間がたくさんいます
返信する
応募しました (まりなっち)
2006-12-07 20:24:34
何日か前に書いていたのに、エントリーし忘れて危なかった!!
よろしくお願いしますー。
返信する
本当にスゴイTBばかりっっ (さなみん)
2006-12-09 10:40:27
ですねーっっ。珊瑚師匠のなせる業ですよぉ。私はなんのひねりもない応募メールしちゃったんで、反省しております・・・。ハガキの海の次は、柱、山・・・どう発展していくのでしょうね。「○○の柱となれ」という言葉に反応する私って、ダメダメそう。
返信する
始めまして♪ (mina)
2006-12-09 15:18:22
いろんなリンクをたどってたどり着きました♪

夢の葉書布団に釘づけになりました♪

早速応募してみました♪

当たるといいなぁ☆
返信する
応募しました~ (いおりん)
2006-12-10 07:57:26
楽しいプレ企画に応募したくて
TBしたのですが、反映されてない感じです。

ちょっと不安ですが、ブログリンクしてるので
よろしくお願いします
返信する
こんばんは~ ヾ( ̄◇ ̄)ノ (珊瑚(まめさんへ))
2006-12-14 16:23:04
まめさん、ありがとう!
そこまでして下さるなんて・・・びっくりです。
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

なんかいい人ばっかだなあ。
返信する
ええええ? (珊瑚(男です(笑)さんへ))
2006-12-14 16:24:39
男です(笑)さんは、自分の葉書プレ企画で150枚プレゼントしてませんでしたっけ?

それでいて、私のようにわいわい大騒ぎしないで、あさりと~。

男です(笑)さんの太っ腹にはかないませんわ。
返信する

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事