こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

鳥羽山城跡へ行って来ました。 その2

2012-04-28 23:19:09 | レレレのレキ女


見晴らし台がありました。

見晴らし台を昇るとこんな感じ。
そう言えば天方城跡にもありましたねえ。




いい景色なのですが、私はつい桜の写真を撮ってしまいました。
これじゃ景色がよくわかりません。
しくしく・・・






ミヤマツツジがいっぱい咲いていました。




搦手門(からめてもん)
ちょっとエッチな名前です。

 ΛΛ
(=`ェ´=)なんかいらっとします。




わんぱく広場




わんぱく広場に降りないで、その先に行くと
右側にカップルがいちゃいちゃするのに、ちょうどいい場所がありました。
でも、婆とじゃ・・・・。






同記事
鳥羽山城跡へ行って来ました。 その4
鳥羽山城跡へ行って来ました。 その3
鳥羽山城跡へ行って来ました。 その2
鳥羽山城跡へ行って来ました。 その1




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽山城跡へ行って来ました... | トップ | 鳥羽山城跡へ行って来ました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レレレのレキ女」カテゴリの最新記事