虹色教室通信

遊びや工作を通して 子どもを伸ばす方法を紹介します。

オンライン教材販売終了のお知らせ

2023-02-13 18:01:54 | 虹色オンライン教材

虹色教室のオンライン教材の新規販売終了のお知らせです。

・虹色オンライン算数教室

・虹色オンライン教室〜学ぶことが好きになる工作遊び

上記2つのオンライン教材の新規購入受付を、2023年3月31日23時59分をもって終了させていただきます。

今までたくさんの方にご購入、ご利用いただき、誠にありがとうございました。

今後は、時代の変化に応じて、皆様にとってより使いやすい形での新たなオンライン展開を検討していけたらと考えています。

なお、虹色オンライン算数教室および虹色オンライン教室を既にご購入いただいている皆様には、今後もサポートを続けさせていただき、今まで通りお使いいただけますので、どうぞご安心ください

虹色オンライン算数教室のおまけブログも変わりなくご覧いただけますので、ぜひご活用ください。

※虹色オンライン算数教室および虹色オンライン教室は、保証期間を購入から5年とさせていただいており、実際は、5年を過ぎても利用を続けられるものになっています。しかしながら、今後のIT環境の変化により、購入後5年経過後にサービス提供を終了させていただく可能性もございますので、何卒ご了承ください。

オンライン教材販売終了日時までは、引き続き、新規購入を受け付けておりますので、ご購入を検討いただける方は、ぜひご利用ください。

今後とも、虹色教室をどうぞよろしくお願いいたします。