アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

クリスマス会

2016-12-11 18:54:43 | Weblog
H28年12月11日(日)
 今年も、私たちが毎年参加しているクリスマス会がやってきました。
各グループの出店、合唱等の発表、餅つきやカラオケ、それに今年はなんと
「プロレス」などいう、思いもよらないプログラムもありました。

 私たちのお店、ささやかな商品を通じて、いつものお得意さんをはじめとして、
多くの人たちとの交流がありました。「しっかりした品物が並んでいる」と
あるお客さんが言っていました。手作り石鹸10個もまとめ買いしてくれた
お客さんもいました。


 ステージでは、華やかなフラメンコなども。


 そしてフィナーレ、サンタさんがみんなに夢をもってやってきました。
和やかな空気の中で、みんなニコニコ、明日に繋がりそう。
みんなそれぞれ、どんな夢を受け取ったのだろうか。


***************************
今この瞬間が、過去・未来を創る。
(お昼寝三昧)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿