アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

カラオケ

2009-11-27 10:06:45 | Weblog
H21年11月13日(金)
さて、今月のカラオケはというと
「あの頬笑を忘れないで」「涙がキラリ」「傷つけた人へ」「冬がはじまるよ」「傘がない」「スカーレット」「GIFT」などなど・・・今回はいつも一番人気のスピッツがあまり出てきませんでした。初めて唄う曲にチャレンジした人が多かったですね。

PVはかっこいいのがありました。L.Arc~en~Cielのウィンターフォール。
PVも観ているだけでおもしろいものや凝ってるなあと思えるものがあっていいですよね。

Kくんは「永遠の胸」を振り付きで熱く唄ってくれました。セリフも入り楽しかったです。
                                Wataridor


最新の画像もっと見る

コメントを投稿