アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

手芸

2017-04-11 16:13:21 | Weblog
H29年4月11日(火)

  春の嵐のような雨風の一日でしたが、みなさん色々なものを制作していました。
   
   

    手芸の時、とても楽しいです。
    ペットボトルカバーが半分出来ました。どうも大きさはペットボトルをあわせましょう。
         R・M

    今日は新しい作品に挑戦!
    一人ではできない事も教えてもらって完成できました。
         K

    作るものが決まって下準備までできてよかったです。作るのが楽しみです。
         N・D

    初めて参加した手芸ですが、ぶきっちょなので写経をしました。
    読めない漢字がたくさんでてきました。なんちゃって写経でした。
         鳥舟

    肉球のアクリルタワシを作り始めましたが、なかなか編み図が読めずに難しい。
    みんなに相談しながら、やっと一段編めました。
         あおむし3丁目

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿