CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

報告します。元気になりました。

2013-08-10 | (かつての)そこにも鳥がいます

快方に向かい邁進中のピーちゃん。

腫瘍と薬漬けとストレスによって抜けに抜けた頭と顔の羽毛が、

現在は一気に生え始めて顔面ツンツン状態です。

手術跡の肌丸見え部分も、次第に羽毛が伸び、埋めようとしています。

いつもの換羽期と同様に疲れてよく眠っていますが、体調が悪いからではありません。食欲はあり、元気です。というかこれだけ沢山の羽毛が一度に生えたら毛根に相当なエネルギーを持っていかれると思います。無理もないですよ。

早く羽毛が綺麗に生えそろって、美しいお顔に戻るとイイですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinmei_t)
2013-08-10 23:28:57
よかったです!!!はやく綺麗に毛が生え揃うといいですね!なによりも元気があることがいちばんです!
遅くなりまして申し訳ない (CYCO)
2013-08-14 16:46:25
shinmei_tさんはいつもピーのことまで気にかけてくれて本当にありがたいです。ピーが良くなったのもうちだけでなく心配してくれた方のおかげさまだと思っているのですよ。

コメントを投稿