CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

GAME

2008-04-21 | (かつての)今日のBGM
やばいよ買っちゃった。Perfume。

これ嫁にばれたら、全裸磔&ベース全部売却の刑だよ。<なに?

邦楽を滅多に買わない私です。あんなに好きだった達郎も最近のは気に入らず買っていないというのに、

しかし…まぁ…これはちょっと…良いんですよ!

歌詞はアイドル的で、曲は相当まじなテクノポップながら、

こーんな反復しまくりの曲なんて歌謡界はじめてじゃない?アンダーワールドかと思った(笑)、"Two Months Off"を連想しちゃったわ。声もほとんどボコーダーだしね。
シンベがまたイイんだ(笑)。
ダフトパンクのファンあたりも案外楽しめると思うよ。


実は彼女達、下積みの長い人たちのようで、いまいち売れない頃のベストアルバムが過去に出ていて(?!)、私もいっぺん聴いたことがあるんだけど、はっきり言ってそっちは全然だめ。
それがこんなに化けるとは…。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌謡曲 (※)
2008-04-22 00:13:18
これだから侮れない。。。。

新しいことは絶対やらない替わりに高度に融合させる。
某indexのリーダーも買ったそうです。
このバンド、以降この方向で行くとか行かないとか。。。。。
私一人じゃないのね (CYCO)
2008-04-22 09:05:22
indexのリーダーと一緒ならパフュームのライブに行ってもはずかしくない!

>この方向で行くとか

まじすか。
踊り付き?むっちゃ見てえ!(笑)


あと、今気になっているのは、輪島朝市。<わかるひとはわかるはず
オイラモ娘にヒミツデ・・・ (T's)
2008-04-22 13:18:17
買おっと。。。娘にはヒミツデ・・・
この子らの一人も。。。
娘と同じ小学校の出身らすぃです。
中田翔(日ハム)、パフュームとすごいな
最近、、でもパフュームは見た目も
昭和ですね。。。さすが広島(三大ブス地域らしい)
T'sさん (CYCO)
2008-04-22 15:03:42
それ(笑)、広島と、あと2つどこですか?
お久しぶりデス。。。 (じょじょじょ)
2008-04-22 23:21:17
昔聴いたほうでダメだった人間です、ボク。

同じ中田プロデュースのcapsleも是非聴いてみて下さいまし。。。あんまり歌モノでは ないのですが。
3大撫す (※)
2008-04-23 01:40:07
それ、わかるような。

あと2つどこですか?
Unknown (CYCO)
2008-04-23 04:13:49
じょじょじょさん

じょじょじょさんはお早いうちからチェックされてたんですね。
ね?だめですよね、以前のは。

実は、ある知人のヲタの方の車に乗せてもらった時ず~っとカーステで聴かされたんですよ、過去のパフューム。
途中で教えてもらうまで最近のアニメソングだと思ってましたもん。


※師匠
今、広島でしょ?
T'sさんと飲んだら聞いておいてください(笑)。
あのこらは (T's)
2008-04-23 23:47:25
3人とも広島の芋ネーチャンです
中の一人がまたうちの近所の子らしいです。
と言う私も、Cycoさん良いと言うインプレで
今日買いましたよ、、、亀”じゃ無く
GAMEでも、、初回限定版は当然有りませんでした
T'sさん (CYCO)
2008-04-24 09:23:07
うわー…
買っちゃいました?すみません。<どういう意味?
どうか娘様にばれますように…(笑)
アニソン…確かに。笑 (じょじょじょ)
2008-04-25 00:58:57
ボクは逆に、最近TVのライブで「前に歌ったPurfumeより歌うまくね?誰?」と思ったら中川翔子だったりで若干凹みました(爆笑)

前のは何か、幼すぎると言いますか…何かが足りなかったのです。。。

コメントを投稿