まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

捻挫

2021-01-14 | 日常
大晦日のお昼頃やってしまいました。
捻挫です。
緩やかな坂の雪が解けかけて
びちゃびちゃの道路ですってーん

やってしまったー・・・気がついた時には
時遅し、右足首です。
時間が経つほどに痛みが増して一歩も
歩けません。

近くの友人が担ぐようにして救急病院に
連れて行ってくれました。

「レントゲンで見える範囲では骨折はし
ていないようです」
とのことでやれやれでしたが大晦日も
お正月もナシ、イタイイタイの連続
娘がお雑煮のお鍋とおせちを持参してきてくれました。
タンドリーチキンは孫息子の味付けとのこと
感謝、感謝でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿