バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

くじゅうナイトハイク

2017年09月25日 | 

午前2時ごろの三愛レストハウスです!!

 

九重連山からの御来光を見ようと思い、仕事を終えて車を走らせ、

三愛レストハウスの駐車場で1時間ぐらい仮眠をとりました。

 

牧ノ戸登山口を午前3時頃にスタート‼

 

沓掛山について上空を見上げると満天の星空‼

 

長者原方面・・・

 

西千里ヶ浜で・・・

山のシルエットは久住山と星生崎です!!

ホントに綺麗な星空でした。

 

どこのピークから御来光を見ようかと悩みながら歩き、

今回は天狗ヶ城の頂上から御来光をいることにしました。

 

東の空が徐々に明るくなり、

夜明けのショーの始まりです‼

 

 

続きます・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリカブト観賞に脊梁へ | トップ | 天狗ヶ城からの御来光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (nanekob5963)
2017-09-26 15:54:20
すご~く素敵な九重山
夜のお顔もいいですね♪

嵐が過ぎ去った後の静けさとでも言いましょうか…

不思議ですね この前まで
大荒れのお天気で 悩まされていたのがウソのよう…

こうしてみると 夜に歩いた久住山の昔を思い出します♪

続き楽しみです♪
返信する
nanekob5963さん (バボ)
2017-09-26 23:53:12
夜の久住山も歩かれたことありましたか‼

この日は、夜の九重連山を一人で夜歩くには少し寂しいくらいでした。

日の出もそこそこ綺麗だったので、よかったら続きも見てやってください。(^^)/


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事