バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

人吉の幻想的な雲海です。

2011年10月18日 | 日記

本日、人吉の盆地に広がる なんとも幻想的な雲海です!!

 

こんなに素晴らしい雲海を眼にしたのは、実は初めてです。

予想外の・・・まさかの雲海にテンションMAX でした!!!

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諫早の地でソフトボールやっ... | トップ | 球磨郡あさぎり町の『白髪岳... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (チカ)
2011-10-18 23:43:41
雲海、とても美しいですね
私も、いつの日か観てみたいです。
霧島などへ行く時、雲海を観てみたいな~と思うのですが、朝早く起きて出掛けるのが辛くて^^;;;

返信する
素晴らしい・・・ (コラショ~♪)
2011-10-19 01:02:35
こんばんは~♪

とても神秘的な感じがします。
雲という波の上にいるような・・・
しばらく見とれてしまいました。。。
返信する
ラピュタの世界… (T.S.OYAJI)
2011-10-19 06:38:40
こんな写真を拝見すると、行きたくなりますね

前日にでも、天気予報で雲海予想をやってくれないかな~
返信する
良いですね (ロボタン)
2011-10-19 06:51:09
おはようございます
雲海は山登りの楽しみの一つですね
さて九州の山々の紅葉はどうですか
私は週末から浅間山方面に行く予定です
九州の紅葉スポットをアップしてください
楽しみにしています
それでは又お伺いします
返信する
どこから? (彦一)
2011-10-19 10:05:12
球磨盆地を見下ろすここは何処??
返信する
Unknown (ぜっとん)
2011-10-19 16:33:21
雲海も綺麗ですが^^空の青も綺麗ですね^^

こりゃテンション上がりますね
返信する
Unknown (junchan)
2011-10-19 18:08:38
凄いですね!
雲より上に居るんですもの・・
むかし(30年程前)に1度だけ見た事がありますが 感激したのを思いだしました。(^v^)
返信する
チカさん (バボ)
2011-10-20 00:23:28
阿蘇で雲海が見れるという話はよく聞きますが、
人吉でこんなに素晴らしい雲海が見れるとは思いませでした。
返信する
コラショ~♪さん (バボ)
2011-10-20 00:25:09
自分もしばらく見惚れてました。
神秘的という言葉がピッタリの自然現象ですね。
返信する
ロボタンさん (バボ)
2011-10-20 00:29:06
すごく得した気分になりました。
雲海を見た後の登山でしたから、テンション高いままの登山になりました。
くじゅう方面は紅葉しているようですが、熊本の山はこれからのようです。(~o~)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事