0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

第2回福島リカバリービジョン・プロジェクト

2014-07-12 20:50:06 | 想像=創造プロジェクト


明日の夜10時は、2回目の福島リカバリービジョン・プロジェクトですね。

先日の台風「やさしく」瞑想で、私たちは確認したばかり。「愛と光を送り」「愛と光で包む」ことこそ、願望が実現する早道だということを。

改めて、福島原発も悪者扱いしないで、愛と光で包んであげることが大切なのだと思うようになりました。「これまで頑張ったね。ありがとう。あなたのせいじゃないよ。もう、大丈夫だから、安心して創造主の許へお帰り。後は、私たちが引き受けるから。。」そう言ってあげたい。

CCからちょうどメッセージが来ましたから、皆で瞑想して光を送り、光の奔流で、汚染された大地や海が洗い流されて、新たに肥沃な土地や海が現れるというビジョンを描きたいと思います。

光の奔流、tsunami of love、これがキーワードです。

福島を愛と光で包み込み、原発を、大地を、海を、光で洗い流す。そこに暮らす人々や子供たちに、光のいのちをたっぷりと受け取ってもらう。。光と闇の闇だとか、対立し闘う相手として、原発を憎むのではなく、自分の役割を終えて高次へ帰っていくべき存在として、これまでの働きやふんばりに愛と感謝を送る。そして、高次へ帰る道筋を作ってあげる。帰還を祝ってあげる。。。

私たちのヒーリングの結果として、福島に何が起こっていくかは、天に任せましょう。。私たちは意図を明確にしました。まずは、それが重要ですよね。その願いがどのように実現されていくか、実現に至るまでにどのようなステップを辿るかは、私たちが決めなくても、私たちは知らなくても、大丈夫です。天がベストな行程を組んでくれますから。私たちはただ、願いが確実に実現することを信じていればそれでOK。それが、引き寄せの法則の大事なルールの一つ、案外忘れられがちな部分です。(≧∇≦)b

では、明晩10時にお会いしましょう。光を貯金してタイマー設定でも良いですよ! 福島にどっと光をまきましょう! たっぷり、どっさり、とね!





最新の画像もっと見る