0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

太陽にも異変?! 圧倒的な光のオーブ、神々しい愛のエネルギー

2014-04-21 21:47:42 | 不思議ニュースから
先ほど記事にした空が二分する異変に続いて、(私が感じている)太陽の異変も、お送りしますね。前に載せたものも含め、4月17日に撮影しました。少し露出を変えてみたら、よりお姿がはっきり、くっきりしました。

圧倒的です! 

まるで、生きている、極大の光のオーブですね。とても、とても神々しい。。手を合わせて拝みたくなります。太陽は神様そのもの、そのことを、これほど実感できた写真はありません。写真だけど、こちらに向かってすばらしい愛と光のエネルギーが放射されているようです。いや、たぶん実際に届いていますね。そう感じます。





最新の画像もっと見る