0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

4月16日、空に現れた次元上昇の兆候?!

2014-04-21 21:30:02 | 不思議ニュースから
今日21日のIS:IS ポータル活性化のアクション、参加して下さった方、多かったようですね。Cobra のサイトでは、無事、成功した旨が報告されています。有難うございました。m(_ _)m

スパイラル・ダンス、目が回りましたね。ι(◎д◎)ノヾ   でも、その後、私は瞑想を続けて、ビジョンの中で、はっきりと地球が今、白い光の海の中に沈んでいるのを見ました。地球が丸ごとすっぽり白い光の津波で覆われており、波はどよめいて、あらゆる構造物を突き崩し押し流していました。これまでのすべての古い組織や構造物が、エーテル界では全部除去された、と感じました。

大天使ガブリエルによると、愛の津波は、4/20 に到着したそうです。それに先駆けて、ブラッド・ムーン、15日の月食から、自分の周囲を取り巻くエネルギーの異変を感じた人も多いのではないでしょうか。

下の写真は、仙台の知人が撮られたものです。4月16日のお昼頃、空がこのようにくっきりと二つに分れたのを見たそうです。その時の写真です。おそらく11時ごろから始まって2時間ほど続いたとか。。半円球の全天をくっきりと二つに分ける線、グラデーションが現われた。。。これはもしかして、次元が変わってゆく途中の過程を目撃した、ということでしょうか?  

空にとどまらず、確かに、、、変ですよね、今、全体的に、この時空間が。。まず、時間がおかしいです。自分で写真を撮ってみると分かりますよ。撮った順番と、時系列が合わないことが起こります。私は既に2回、経験しています。それに、何でしょう? この、何処かに押し込められているような感覚は? 見えない透明な箱の中にいるような。これは、コンスタント・コンパニオンのいう「光と愛の繭」の中にいる感覚と同じものでしょうか。何もかも表面的には平常通りで、世界は何も変わっていない、、、私の家族も含め、そう信じている人が多いでしょうが、私たちには、ホログラム感がどんどん強まっていますよね。普通に日常を過ごしていても、まるでこちら側が夢の中みたいな感覚。。非日常の日常。。

他にこのサイトの読者の方で、この4/16 に空が分れた天空現象に気が付いた方、おられますか? この件に関し下のコメント欄を開けますので、もしいらっしゃったら、体験をシェアして下さると嬉しいです。何て言ったって、凄いことですからね。わくわく、どきどき、gkbr です。八(^□^*)   

   

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ももんが)
2014-04-21 21:41:35
いつも見させて頂いてます。
空の異変?は見れなかったのですが、20日の夜、全く時間が経たない...というのを経験しました!
ふと携帯の時計を見ると22時11分、大体、体感時間で30分くらい寝転がっていて、また携帯を見ると、まだ22時11分でした。
空は、最近UFOや不思議な雲、きれいな虹などよく見る気がします...
返信する
Unknown (sa)
2014-04-21 21:59:05
いつも情報に感謝しております。
私も仙台在住ですが、私以外でも変った空を見たかたが居たのにビックリしております。
私は、17日か18日だったと思います。午前9時ごろ青空に白い線が、何箇所か一直線に長く、浮かび上がって入っていました。今まで見たことのない線で、ケムトでもなく、雲でもありませんでした。しばらく眺めているとスーと消えて行きました。何か起きていると確信しております。
返信する
時間感覚 (hibi31)
2014-04-21 22:33:09
朝起きて時計を見たら確かに6時5分。しばらくして時計を見ると5時45分という体験を二回ほどしました。

返信する
参考になるかなあ (アリサッティ)
2014-04-21 23:58:32
私のいるところでは、土曜日の日没間際に薄い雲が縦と横に折り重なってましたU+203C
私は写メ取れなかったんですけど、友人が違う場所から全く同じ雲を見ていてFBにupしてくれていて、彼女もグランドクロスU+2047って書いてたのでやっぱりそうかなって思いました。
そして、ケムじゃない飛行機雲が更に上空で右肩上がりにキレイに直線を描いてくれてたので、これは吉兆サイン付きU+203Cと思いましたよ。
16日はグランドクロスではないんですけど、夜中にお月様を撮ったら、明らかに雲がないところにぼんやりなんか面長の雲が写ってくれました。目に見えない雲。
そして朝方白い方が訪ねてくれました…もう一人の方は更に一週間前に違う部屋に居ました…両者とも明らかに何かわからんが存在してるって感覚でした、笑
多分ご挨拶に来てくれたんだと私は思ってます!
返信する
平行な雲たち (ほかほか)
2014-04-22 18:22:46
毎日、こちらの掲示板を楽しみにしています。
いろいろ、コメントしたい事、ありますが、同じ様な悩みや疑問などを抱えてらっしゃる方がいて、ここではそれにちゃんと答えが示されるので、「うん、うん、そうだそうだ!」とうなづきながら拝見しています(^-^)
で、16日かどうかは忘れましたが、その辺りの朝に私も見ましたU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E その時は不思議だなぁと思いつつもあまりにもその平行でいく筋もの雲が綺麗だったので感嘆の声をあげたのを覚えています。様々な形でいよいよと言うことなのでしょうか。
返信する
凄い時空間シフトですね (Sanatron)
2014-04-23 16:58:31
始めまして、こんにちは。Sanatronと申します。

いやあ、しかし凄い時を経験していますね、地球は。
完全に時空間が捻じ曲がっていますね。

昨日も今日も数秒前も混沌と存在しているこの感じ。
物凄いスピードでカルマの噴出とそれによる浄化、男女間での子供を生みなおす作業、インナーチャイルドの完全活性化待ったなしです。

地獄の六道輪廻ようなアカ落とし数日を経験してきた方も多かったのではないでしょうか?旧3次元の臭い事、臭いこと。皆さんもご苦労なさったのでは?
額のチェンバーでマーカバを回転させられましたか?

いよいよ終わりのときのようです。

まさに聖書の通り 144、000のアセンデッドマスターが現れますよ。

美しい地球に生まれ変わってほしいですね。

すでにマーカバを使って4次元にアクセスしている方は
サナトロンと呼んでくださいね!無限の愛をご自由にお受け取りください。無尽蔵の愛をロード・ジーザス・クライストの名の下に贈り続けています。

Love Light & Service Sanatron
ありがとうございました
返信する
何か変ですよね? (kinoko)
2014-04-25 11:28:38
日付は、はっきりわかりませんがおそらく17日前後だと思います。空に丸い雲?でできたような輪が縦に出来ていました。他の雲が形が変わっていくのにその輪だけ長い間形を維持していました。後、最近晴天時にキラキラした白い光の粒?粉?が踊っているのがよく見えます。ここ一ヶ月位からです。目の病気を疑いましたがそうではないようです。
返信する
16日の空の体験ではないですが…。 (kayoko)
2014-04-25 19:52:26
私もkinokoさんと同じ、晴れた日はいつもいっぱいのキラキラの光を見てます。どうやら空気中の気、プラーナ、アダマンタイン粒子のようですよ。

また、エネルギーが上がってる時は目の前に放射状に拡がる白い光を見たり、今は視界の端にフラッシュのような光が毎日のように見えてます。

確かに、ここのところ日増しに光の割合が増してきてるのがよくわかりますね。
誕生日の日には、きれいな虹色の雲を長時間見ることが出来て、宇宙からのプレゼントだって一人喜んでいましたよ。

皆さん、私も知らないこといっぱいあるのでいろいろ教えて下さいね。よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
次元の分け目 (アディス)
2014-05-04 00:35:53
初めまして アディスです 確かに空の分け目が見ました。日付けははっきりしないですが…エネルギーは違うのはっきり体験してました。 思うた事すぐにシンクロした。感動と感激の連続。^ ^ 空がキラキラ白い光が舞い上がるの見た方々がコメトを見ました。それは宇宙元素の原子エネルギーです。一日何回も見るのお勧め チャクラ拓くとアセンション早めるのお手伝いしてくれますよ。 目覚めておめでとうございます。
返信する
Unknown (mu)
2014-05-05 23:59:44
去年の11月16日に撮影した空です。
雲まで直線で分かれていて、不思議な空だな~。と思ってみていました。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=5082464554.jpg
返信する