0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

光を伝導する太陽

2014-04-19 07:11:01 | 不思議ニュースから

(ちょっと画面の角度を変えて離れて暗くして見ると、本当にこの太陽、輝いています。すごく不思議な感じがします。巨大なオーブ?)

4月17日の太陽です。神々しいですね。やはりこの時期、特別なものを感じたので、シェアしました。レンズのせいでしょうけど、花びらの形に見えるのが嬉しい。。太陽は、ポータルです。太陽を入口として、はるか遠く銀河中心までつながっています。白い光のトンネル。向こう側はどうなっているのでしょうね。早く行き来できるようになりたい。

薄く写っている平行にすれ違った2本の白い線は、おなじみの光虫です。いつもすごいスピードで飛んでいるので、撮ろうとしている間にこれだけ離れてしまいました。

最新の画像もっと見る