0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

アマテラスのエネルギー、そして(こっそり、の)お知らせ

2014-09-14 08:43:33 | 次元上昇


いつ、下記のお知らせをするべきか、まだ少し早いのではと迷っていましたが、思いがけずこのアマテラスのメッセージが来たので、、このタイミングだったんですね。思い切って載せることにしましょう。

ハートのコミュニティを含め、いろいろなところに今、天照大神、、このキーワードというか、、シンクロが、来てますね~! 自分もそういえば、8月の始めに、こんな記事と写真を載せていました。この記事を書いた時、何故ここで、アマテラス、という言葉を選んだのか、自分ではまったく理由がわかっていませんでした。

雷雨に現れた5次元ホタルは、オーブかUFOか? そして、圧倒的なアマテラス?

そして昨日、g+コミュニティで、真由美さん、kyokoさんが紹介してくれた下記のメッセージ、、すごく響くものがありました。まさに、Aha ! でした。(Takiさん、翻訳有難うございます。)

ボブ・フィックス・・・2014年9月12日 天照大神の帰還 

~天照大神は日本の全ての古いソウルの根幹意識です。これはあなた方の個人的なエゴが解消され、ハートが 開かれることを意味し、天照大神はあなた方の奥深くから浮上し、あなた方の体、マインド、ハートを通じて光を放射します。天照大神の帰還は日本の全ての人 の覚醒のきっかけになるでしょう。天照大神は再び岩屋の中に隠れていました。今は天照大神にとって岩屋から出てくる時です。天照大神の更新による激しい炎 は日本の全てのソウルを変革させるでしょう。天照大神の目覚めは人間のソウルを通じてのもののみではなく、動物をも神をも通じてのものです。天照大神は間 もなくあらゆる所に現れるでしょう。天照大神は日本とその人々にとって究極のヒーラーなのです。


これだったのか!、、と思います。このところ、しきりに私に降りてきていたインスピレーションの源は。。

まだ早いと思っていましたが、どうやらこのタイミングで、お知らせするのが良いのでしょう、この件を。

実は、、コミュニティでは少しずつヒントを漏らしていましたが、私の次のミッション(ミッションとか仕事という感覚は、本来もう終了しているので、あまりふさわしい言葉ではありませんが)、私に、「今後やったらどうか、、できるよ、、」と降りてきていたインスピレーション、言い換えれば、私が、次の段階として「自分がワクワクしてやりたいこと」は、個人へのヒーリングだったんです。集団としての意識は、コミュニティを見ていても、どんどん上がってきているのがわかるので、、これからは、過去のトラウマから抜けきれない個人や、ハイアーセルフに繋がる上でサポートの欲しい個人に重点を置いていくべきではないかと。。。そのために、3か月かけて、準備してきました。

その、私を突き動かしてきたエネルギーの正体が、ようやくわかりました。。アマテラスさん、だったんですね。。ウフフ。(*^▽^)/★*☆
(コミュ・メンバーへ; どうやら私たち、知らない間に、岩戸の前で奉納の肘鉄踊りを踊ったようですね。。ヽ(-_-)ゞヽ(-_-))

上のメッセージの、「天照大神は日本とその人々にとって究極のヒーラーなのです。」に、最近、私が体験してきたことは繋がっていたんですね。。参りました~。。アマテラスさんのエネルギーが降りてきていて、日本人のヒーリングをお手伝いせよ、、ということだった。。改めて納得しています。

詳細は、準備ができた時点でお知らせすることになりますが、私が行う個人へのヒーリングの内容は、ドロレスキャノン式量子ヒーリング催眠療法とクリスタルボウルによるヒーリングを組み合わせたものです。いわゆるリーディングやチャネリングをするような霊的能力は、今のところ私にはなく、あくまでも理系一般ピーポーとして、確立された科学的な手法で、クライアント本人が自分の内へ入り、自分から高次意識に繋がるのをお手伝いしたいと思っています。

ご存じのように、ドロレス・キヤノン女史は、催眠療法で、クライアントのハイアーセルフや、人類のオーバーソウル、至高のところでは宇宙意識やソースと繋がり、クライアントの心身のトラウマや疾患を治してしまう人ですね。また、クライアントを通して、宇宙や地球の歴史、スペースファミリーの世界などを覗き、多数の書を著しています。その彼女のテクニックQHHTを学び、レベル2・プラクティショナーの資格を取りました。また、クリスタルボウルは今、大変人気ですが、波動によるエネルギー調整には最も自然で有効だと思い、その演奏法も学びました。

といういう訳で、、このブログやコミュニティを続ける他に、近々、個人セッションを行うヒーリングルームを設ける予定です。場所は、仙台の自宅です。

正式開始の前に、少人数のモニタークライアントを募集するつもりですので、解放されたい心身のトラウマがある方や、自分の過去世やルーツを知りたい方、自分のハイアーセルフに繋がりたい方等がいらっしゃいましたら、募集開始の告知後に、どうぞご連絡下さい。1回のセッションで済むとは限らず、満足する結果が得られるまで、複数回にわたる可能性もあります。また、オーバーソウルに繋がるので、本人の許可があれば、サロゲイト(代理人)で、という手法も取れるようです。

あ、、そうだ、、、セッション名、、そして、ハートの贈りもの/ヒーリングルームの名前も、上から降りてきています。セッション名は、「Remember Who You Are」(本当の自分を思い出せ)、、フフフ、、まんま、でしょ。▼*゜v゜*▼  そして、ヒーリングルームの名前は、、「祝祭」です。。そう、、下のバイオレットフレーム・ヒーリングエネルギーの夜空の記事で述べた「祝祭」です。

乞うご期待、、とまでは、とてもとてもおこがましくて申せませんが、、何しろまだ、初心者マークなので、ドロレスさんほど画期的な成果は、最初はなかなか出せないでしょうが。。気長に、二人三脚で、未踏の地を一緒に進んでくれる人を、モニターにお願いしたいと思っています。

以上、、、ヒーリングルーム「祝祭」に関する、少し早めのミニ告知でした。。(^_^) 

(アアア、言っちゃった。。まだ、準備中なのに。(´⊆`*)ゞ それに、友達にも言われたけど、、まさか、私がヒプノのセッションをすることになるとは思わなかったワ。。人生ってわからないものだワネ~。。でも、これはこれで、これまで男性性が強かった自分の中で、女性性が回復してきた兆候でもあるような気がする。。)



最新の画像もっと見る