0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

雷雨に現れた5次元ホタルは、オーブかUFOか? そして、圧倒的なアマテラス?

2014-08-01 21:06:44 | 不思議ニュースから
いったい、彼らは何なのでしょうか? 誰なのでしょうか? 妖精? それとも、オーブの形をしたUFO? 今日もまたまた、素敵な写真を撮らせて下さいましたよ~。。

昨日、g+コミュニティでは、松果体活性化の話で盛り上がったので、今日の午後、私は、サンダルウッドのオイルをミストして、ろうそく瞑想を行っていました。。

始めてまもなく、、空が一転、にわかにかき曇り、雷雨がやってきました。ドドーン! 近くに雷も落ちました。

外は土砂降り。思い立って、軒下から写真を撮ってみると、、やっぱり、、こんな不思議な世界が展開していたのです。。


(この写真、何だか、冠毛のないPちゃんの顔に見えませんか? ひかりさん? 目がそっくり。双子のPちゃん。ツインフレームか。。仲良さそうだね~。=*^-^*=)






このホタルイカ、いえ(笑)、5次元ホタルくんたち、オーブの間を、嬉しげに飛び回っていました。これまでの写真で、尾を引いて、地面から上に向かって飛び上がっていた光と、同じ存在なのでしょうか? まるで、雨が降ってきたのを喜んで、雨の中へ飛び出しているように見えました。水分が好きなのかな。。

あるいは、昨日撮った妖精さんと、関係があるのでしょうか。。





雨空に、オーブも沢山、出てきてくれました。



今日は、降りしきる雨の筋が、しっかりと撮れました。



これは、単なる手ぶれ写真でしょうか? 雨の筋が、どれもこれも不思議な具合にカーブしていて、幻想的。。



最後は、他の写真と同じように、広角で、暗い雨空を撮ったはずなのに、1枚だけ交じっていた圧倒的な光の写真。。

これは、いったい、どなた様? うわあ、、まぶしい! アマテラス? (いや、勝手に決めつけてすみません。「私じゃないわよ」ってことでしたら、ごめんなさい。失礼をお許し下さいませ。m(。≧Д≦。)m)







最新の画像もっと見る