0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

ケシェ財団の協力を受け入れ、日本政府が除染に本腰入れる!

2014-07-13 17:20:45 | 想像=創造プロジェクト
最近、いわゆるニュースというものをほとんど見ないので、そっち系の情報には遅れている私です。。

しかし、、こういうニュースがあったんですね! 7/9のNHKニュース。。

福島・川内村の避難指示 26日に解除方針
7月9日 18時33分

東京電力福島第一原発の事故で福島県川内村の一部の地区に指定されている避難指示について、政府は、放射線量が下がり住民の帰還の条件が整ったとして、今月26日に解除する方針を村と議会に説明しました。


そして、庶民の見方さんによると、7/10のケシュ財団ワークショップの内容に、以下のものが含まれていたようです。(庶民の見方さん、ありがとうございます!)

放射性物質除去技術について

私たちが開発した放射性物質除去の技術は日本政府と他の二つの国で検証された。事前の報告ではガンマ線を減少させる技術は有効だとの結果が得られている。物理の法則は破られた。制約されない限り、情報は公開する。

除染に使われる物質は福島の東電でテストされた。その結果、現在財団では日本政府と他の原子力技術をもつ二つの国と共同で、原発からのトリチウムの問題解決にあたっている。私たちは正式にアプローチされたのでそれに答えた。3カ国との合意が交わされた。これ以上は公表できないが、東電の汚染水タンクの問題の総括的解決法を提供できることを望んでいる。

私たちは活動を可視化しているが、これは個人レベルではなく日本政府からの正式な交渉なので問題を起こすことはしたくない。他の国の合意も得られた段階で情報を公開する。すでにいくつかの実験がされ、指針も設定された。

周辺の汚染地はおそらく低コストでの除染が可能であるが、現時点では汚染水の問題解決が目標のようだ。今後、そちらの解決策も共同で提供できることを願っている。

これは理論的研究ではなく、日本と他の国の研究者や政府関係者らとの共同作業で、ケッシュ財団の研究所で行われる。原発の事故処理の問題解決にあたる準備がここで進められている。


日本政府が、ケシュ財団を正式に認め、除染に本気になり始めたということですね! しかも、有望な結果が得られている! すごく大きな前進ではありませんか! ヤッホー!!! (*゜▽゜)/゜・:*ヤッタア*:・゜\(゜▽゜*)

もちろん、先週日曜のリカバリー瞑想プロジェクトの結果がすぐに現れた、、、わけではなくて、この流れが水面下に既にあったのでしょうけれど。。。≧(´▽`)≦ でも、このタイムラインを引き寄せてくるのに、多少の効果はあったかもしれません。(え? 我田引水? ですよね、、すみません。m(-_-)m)

このタイムラインに定着、、いや、さらにベターなものへと移動していける、そんな手ごたえを感じますので、、今晩も、これからも、引き続き瞑想プロジェクト、頑張りたいと思います。皆さん、よろしくお願いいたします。ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ (ひろゆきさん、ほんとうがいちばんさん、この記事のきっかけを作ってくれてありがとう!)






最新の画像もっと見る