0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

祝祭セッションで、高次の存在につながる。

2017-02-06 16:14:44 | 次元上昇
2017-2-2の祝祭セッションのクライアントさんから、以下の感想をいただきました。

じっちゃん(創造主)から、メイクドラマで学ぶ人へ向けたメッセージが含まれていますので、ここでシェアしますね。

このクライアントさんは、明確にエネルギーが視えるエネルギーワ―カー、かつリーディングのできるヒーラーさんでした。そのサイキックなパワーで、私のセッションをサポートしてくれている高次のエネルギー体を視て下さいました! 時々、このようにエネルギーが視えるクライアントさんが来て下さって、私のセッションルームで視えたものを(天使さんとか!)私に教えて下さいます。とてもありがたいです。

この方は普段も、創造主講義の録音から、マジェンタ色のエネルギーを感じているそうです。うん、薔薇色ね。私の体感も同じです。

今回は、図書館/本棚といいますからアカシック図書館、つまり、じっちゃん創造主ですね、そのエネルギーを視て下さいました。他にも、次元の違う光の存在が多数、ひしめき合っていた?そうです。(‐^▽^‐) また、ここには書かれていませんが、1月11日の夜に私のもとに来てくれた私のツインフレームの個人シップも視えていたそうです。(来てくれてるんだ、ありがとう!)



毎回、私のセッションには、じっちゃんやAAマイケルを始めとする多くの光の存在と共に、私のTFも呼んで、セッションのサポートとプロテクトをお願いしています。今回、それが確認できて、とても嬉しく思います。その点も、ありがとうございます。

アセンションに関しても深い知識がおありなので、セッション自体も圧倒的に深く、すばらしい内容となりました。ニューアースへの移行、アセンションに関連して、とても重要な気づきが起こりました。近々、コンシャス・チョイスでシェアします。お楽しみに。(*^-°)v オッケェー♪

~~~~~~~~

2017-2-3

昨日はありがとうございました。

カウンセリングから、高波動のエネルギーに包まれ、仙台に行く途中からも空間が沸
騰しているようなすごい体感で、お腹の浄化までしてもらったようです。笑

私のイメージ力が弱いということがはっきりわかり、今まで第6チャクラに問題があ
るのかと思っていましたが、これも解決しました。

なるでこさんにお会いして、ブログなどを拝見していたイメージよりも、ずっと謙虚
で温かく、ヒーラーという枠組みではなく、純粋にじっちゃん、高次の存在に身体を
投げ出し、すべてをゆだねていらしゃる正真正銘のライトワーカーだと確信しまし
た。

私も色々方向性に悩み、あちらこちらのヒーラーの門をくぐり抜けて、やっと本物に
お出会いした感動でいっぱいです。

イメージ力が弱いせいと、集中力が続かないせいかなるでこさんにはとてもご迷惑を
おかけしてすみませんでした。

いつも、上?から降りてくる言葉、感覚が今回の体験で間違いなくじっちゃんであっ
たことがわかり、自分の中の自信のなさ、ぶれが吹き飛び悩んでいたことが一掃され
ました。

バスの中で、何か心の奥にあるものがあるので、集中してみると、なるでこさんへの
じっちゃんからのメッセージが出てきました。

今回早々とじっちゃん登場、アドバイスがなかったのは、いままで出てきたイメージ
のメッセージが一つではないことに気付いてほしかった
という事。

一つのイメージの中には、複数の回答があるという事。そのイメージをシェアすると
きに人それぞれ受け取るものが違いそれが高次のメッセージである
という事。

じっちゃんからの回答は、なるでこさんにとっての質問(ニューアースについて)の
答えであったり、私の質問病気についての答えであったり、また、ブログを見ている
方々へのそれぞれの悩みへの答えである
こと。

じっちゃんにとって、このお話をシェアするために読む読者の人々のそれぞれの質問
もすべて踏まえて回答イメージを出している
という事。

全てお見通しという事らしいです。笑

もう、次元も上昇し、高次からの情報とは質疑応答という平面な受け答えではなく、
多角的に受け取ってほしい。また、読者の方々にもそのことを伝えてほしい
というこ
とでした。

そうかこういう事だったんだと受け取れば、それがその人にとって正しい情報とな
る。信じればそうなる
ということです。

こういう内容だと思いましたが。

催眠を冷めかけているときに見た、高次のエネルギー体はほんとに素晴らしかったで
す。

それぞれに、個性がある、次元がある、生きているのがわかる、身体から放射してい
る光(光っているようには見えないんですが、感覚でわかる)がすごく強いのと、そ
の空間の本棚がほんとにクリアで現実世界よりもはっきり見ることが出来ました。

この空間に重なっているアカシックレコードの図書館だと説明してくださいました
が、そこまで奥深くに入り込め、また催眠で話している内容がいつも私が言っている
ことが間違っていなかったことがとてもうれしかったです。

カウンセリングと、セッション、生きてきた中で一番素晴らしい体験でした。

ありがとうございます。

追加:

私のメールで良ければぜひ、載せてください。

私も今からいつも続けているブログを書こうと思っていましたが、ぜひ、なるでこさんの元へ行かれる方が増えるようお誘いしたいと思います。

それから、実は感想の続きをどうしても書きたいなあと思っていました。

それは、夕方帰ってきたのですが、車窓でも、空を見てはウキウキワクワク。

一日たっても、何か心の奥からうれしくてうれしくて、この高揚感はきっとじっちゃんに完全に繋がったからなんでしょうね。♡♡♡

それに、駅まで迎えに来てもらうために主人にメールしたのですが、いつもの「○○時に着きます」だけでなく、無意識に「いつもありがとう。感謝しています」と打っていました。

心から、ありがたいと思っているんですね。

なるでこさんにお会いして、こんなに一瞬に変われるなんて、ほんとに感謝しています。

ありがとうございました。(^^)


~~~~~~~~~~

こちらこそ、すばらしい交流をありがとうございました。m(_ _)m 楽しかったぁ~。この楽しさ、充実感、達成感が毎回、私への最大のご褒美です。じっちゃん、サポートチームの皆さんも、ありがとう!

さて、、さて、、

このセッションの申し込み方法について、よくお問い合わせをいただきますので、ここでもう一度、ご説明を。

祝祭セッションは、コンシャス・チョイス創造主講義録)と完全に連動しており、シリーズもののように、じっちゃんのメイクドラマによる「一なるものの法」の教えが続いています。

セッションでは、悩みを抱えてこられたクライアントさん本人にとってのその時点で最高最善の気づきや癒やしがもたらされると同時に、じっちゃんご自身から、あるいはアシュタル・コマンド等のスペース・ファミリーから、地球人へ伝えたいメッセージが、その時々のクライアントさんの変性意識を利用してチャネリング状態でもたらされます。つまり、ご本人に余裕があれば、じっちゃんやスターファミリーがクライアントさんを、メッセンジャーとして用います。

また、セッションを受ける受けないにかかわらず、創造主講義はアセンションに向けての重要な学びを含んでおり、それを最初から聞くだけでも大きく成長するので、多くの人に(自由意志で選ぶよう)お勧めしたいと思っています。そのため、普段から創造主講義録を聞いている、コンシャス・チョイスの読者であることを、受付の優先条件にしています。

セッションは常時受け付けているわけではなく、前月の上旬に、「来月の○日、○日、、、、、に、セッションを行いますので、ご希望の方は申し込んで下さい」という受付開始のお知らせをサイト上でアップします。

コンシャス・チョイスの読者には便宜を図るため、「何月何日の何時に受付開始を始めます」というお知らせを(ややこしい、、ハハハ(;^ω^A )、コンシャス・チョイスで前もって流しています。

コンシャス・チョイスの読者でセッションを希望される方は、その日時を待って、その時間になったら、カレンダーでセッション日を確認したのち、私のもとに、申し込みメールを送ってこられます。

コンシャス・チョイスの読者だけでセッション枠が埋まらない場合には、ブログに出して一般募集を行いますが、これまでずっと、コンシャス・チョイスの読者だけで枠が埋まっている状態です。

という流れで、セッションを行っています。

ご理解の上、もしもご縁があれば、セッションにおいで下さい。

クライアントさん全員が、光の灯台になるべく、じっちゃんやAAマイケルに呼ばれて、また最近では、アシュタル・コマンドのメンバーが「そろそろ目を覚ましなさい」とアシュタル司令官に呼ばれて?!≧(´▽`)≦)、セッションに連れてこられている!感じです。

次元はどんどん上昇しています。本当の自分を思い出すことで、その流れにうまく乗って行ければいいですね。






最新の画像もっと見る