風に吹かれて~撮りある記

身近な自然の撮影
詩・雑文・ペット・簡単料理レシピ等

Gパン30

2018-02-20 10:33:21 | 花撮り


おはようございます。

昨日はMRIを撮りに行ったのです。

足のむくみの原因がわからないのです。

そこで両手首と足首の血圧を測ったのです。

動脈硬化の恐れが考えられるというのでね。

結果両足の末梢神経に動脈硬化の恐れありとのこと。

そこでMRIを撮ったのです。

腰椎すべり症から来てる可能性もあるのですが。

造影剤を入れたほうがはっきりわかるし、

時間も短いとのことでそうしました。

うるさかったですね。20分ほどでしたが。

結果はすぐには出ません。

来月の検診時にわかります。

末梢神経だと厄介なのだそうです。

再発が多いので手術してくれるお医者さんは

少ないのだそうです。

結果が心配ですが待つしかないですね。

床屋に行ったせいか頭が寒いです。

家の中でも帽子をかぶってます。

寒いとお客が少ないんだと

親父さんがぼやいてました。

1000円床屋に押されてるそうです。

たぶん整髪だけだと思いましたが、

近頃はどうなんでしょ。

私は2か月に一度です。

サラリーマンの時は月一でしたね。

ひげもはやしてなかったし。

娘たちの美容院代よりは安いですけどね。

近頃はママと一緒に未来もやってもらってます。

かみさんに切ってもらうのは卒業したいのだそうです。

プロじゃあないからね。

それでも娘たちの髪をよく切ってたんです。

左右が違うとか言われながらも。

今は染めたり、ストレートにしたりとお金がかかるようです。

たいへんだなあ。

先日未来がGパンをはいていました。

あれすそあげしなくていいの。

うんいいんだよ。

足長いんだ。

私もがよとママ。

俺って足短いんだ。

いまさらながら思いましたね。

エドウインのGパンをこの前買ったのです。

国産メーカーで荒川区に本社があるのかな。

ちょっとお高めですが履き心地はいいです。

ユニクロは安いんですがもちが悪い。

リーバイスは高いしね。

最初は固くて履きずらいんですが、

少しずつ色が薄れていくと履きやすくなります。

新品はちと恥ずかしいところもありますね。

体にフィットするようにとGパンをはいたまま

お風呂に入ったりしましたね。

膝のところが破けてきますね。

半ズボンにする人もいますが

半ズボンは嫌いなのでいい加減なところで捨てます。

おおきく敗れてるのはなんだか嫌ですね。

そういうファションもありなんでしょうが。

この頃はデニムのジャケットを見かけませんね。

上下のデニムもカッコよかったけどね。

岡山だったかな。

特注で作ってくれるんだって。

自分専用。

いいなあと思いましたが値段もいいんです。

1着2万円から先。

ちょっと手が出ません。

手頃なところで辛抱しますか。

さて薬局に行って薬をもらってこないと。

高血圧の薬です。

今日はマンサクの花も入ってます。

ではまた。



   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番30 | トップ | 出生2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花撮り」カテゴリの最新記事