Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

1.20自転車通勤

2018年01月20日 | 自転車通勤

1/20(sat)61.0kg

23時頃に帰って来たので寝るのが遅かったが、6時前に気合で起きる(正確には二度寝して6時過ぎに何とか起きた)。

でもって、自転車で通勤。

今日は時間が無いので最短経路で向かう。

神田明神で自転車通勤の証拠写真を撮る。

日本橋の室町もだいぶ変わってきた。

室町三丁目も建替えで大きなビルがさらに大きくなっていた。

この街区を一体で開発していると思っていたが、よく見たら左の角に取り残されたようなビルが建っていた。

この建物はこのまま残るのか工事の最後に取り壊すのか分からないが、ちょっと完成後が興味深い。

朝食を買おうとうコンビニに寄ったが、鍵を忘れたので自転車を止められなかった。

自転車を盗まれるくらいならハンガーノックになった方が100万倍マシである。

とは言ったものの腹は減ったのでお歳暮でもらったお菓子を沢山食べて腹を満たしたw 

【往路】

走行距離 27.6km

走行時間 1h12m

コルナゴ マスターXライト

***************************************

帰りも行きと同じ道で帰る。

埼玉県に入ったところで時間があったので彩湖経由で帰った。

彩湖に入ると気温が下がり辺りは冷気に包まれていた。

【復路】

走行距離 31.1km

走行時間 1h23m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿